閉鎖

します。

ボタンの掛け違いでこうなったような気はするけど、
ちゃんと話し合った上での結論だったのか疑問

よくあることだけど勝手な想像を膨らませて
確認することも無く先走った結果じゃないとこだけを祈ります・・・

結局はなんだかんだ言ったところで
友情ゴッコでしかなかったって事ね

さようなら

古参

の方がいなくなるのは寂しいですね・・・><

でも今の状況だと仕方ない所はあります・・・

私も真剣に考える時期に来てるのかもですね。

怪獣・・・

一歩も動かずに終わってた・・・
(INしてたかも不明www)

まぁあんだけの人が移住してきたらどうしようもないわな・・・
(怪獣が可愛くみえたし)


今日のメンテ長い!!!
8時間シールド返せ(`・ω・´)
※メンテ前からだったので、シールド残ってたwww

なんとなく

変えてみたwww

今から2時間後の#166ワンダー戦が待ち遠しい(^∇^)

実は同じ中国同士で仲良しだった・・・
ってオチだけはいやや><

毎日毎日

時間とか関係なく色々な方が偵察してきたり攻撃してきたり忙しいです><

移民してきた当初は泡使わずに平和な生活を送っていたのですが、
最近は寝る前に泡使っておかないと夜中に起きる(。>ω<。)

この生活が続くのかしら・・・


さて@1日強で166がワンダー戦ですね。

怪獣が防衛できるか今からwktkしてますwww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんた~
プロフィール

irisu イリス

Author:irisu イリス
サーバー:164
所属:wol

仕事もしてますが、
一匹の娘を持つ母親でもあります。
ゲーム内で見かけたら気軽にお声をかけてくださいまし~^^
もちろんリンクもフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード